24歳の大橋くんへ

大橋くん、お誕生日おめでとうございます‼️💐💖

 

 

 

わたしはどうして大橋くんを好きになったのだろうと考えてみました。

 

顔?声?笑顔?なんだろう。

 

 

とりあえずきっかけは、ジャニーズJrチャンネルのダイヤモンドスマイル。

軽いノリでこれを見るまでわたしは"なにわ男子"を知らなかったし(聞いたことはあるだろうけど記憶にない……)、西畑とみっちと恭平以外は知らなかったです。そうです、大橋くんのこと知りませんでした。全く。

 

ダイヤモンドスマイルを初めて見た時の衝撃は今でも忘れません。

キラキラした、""" ザ · アイドル """ な曲を、キラキラした人たちが歌っている。みんな可愛くて顔が良い。幸ですよ、ほんとうに。多幸感。

ダイヤモンドスマイルは聴いて見るシャブです、シャブ。

気分が落ち込んだ時にエンドレスでぶち込んでしまいますよね………わかります…………………………

 

 

話が逸れてる?

 

 

きっかけはダイヤモンドスマイルで、最初のトークで大橋くんが気になって、本編(?)のダイヤモンドスマイルで更に大橋くんが気になって、その後はもうあれよあれよと大橋くんの沼にズブズブと………………

 

 

はっきりとした、これ!っていう理由はたぶんないのかなあ。

 

 

 

可愛らしくてかっこいい顔も、唯一無二の声も、綺麗な歌声も、キレキレのダンスも、あたたかくて全てを包み込むような笑顔も、底知れぬ優しさも、どこか冷めてるところも、最高に楽しそうにニコニコ歌い踊るところも、大橋くんを知るうちにどんどんわかっていく他のいろんなところも。

 

スーパーアイドルになりたい、ヒーローになりたい という、あなたのその夢も。

 

全部ぜんぶ。

 

 

 

 

「好きになるのに理由はいらない」とよく言います。

真理だなあと思うと同時に、

わたしは大橋くんを「好きにならない理由もなかった」んだろうなと思ってます。これも真理ですよ!

 

 

 

 

 

大橋くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

12年間。ずっとそこにいてくれてありがとう。

大橋くんの人生の半分ですね。

辞めようと思ったことが、何回もあったかもしれない。でも、それでも、辞めないでいてくれてありがとう。ヒーローに、スーパーアイドルになりたい夢をずっと持ち続けてくれて、歩み続けてくれて、ありがとう。

 

 

 

大橋くん、好きです。大好きです。

 

わたしの毎日を、彩ってくれてありがとう。

大橋くんと出会って、明るく豊かになりました。

大橋くんのおかげでとても鮮やかで、楽しくて、素敵で、幸せです。とても。

ほんとうにありがとう。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

 

 

ヒーロー🦸🏼 でスーパーアイドルな大橋くん。

 

大橋くんがいるから何だってできちゃうし、何でも頑張れるよ、わたし。

大橋くんはわたしのスーパーヒーローでスーパーアイドル!!

出会ったあの日からずっと。

 

どれくらいかなんてわからないくらい、たくさんたくさん、幸せにしてもらってます。幸せも勇気も希望も、たくさんたくさんもらっています。

ありがとう。

 

 

出会えてほんとうに幸せだよ!!!

世界一の幸せものだと思う。いや、世界一の幸せものは大橋くんだからわたしは二番目かな。ナンバーワンの大橋くんとナンバーツーのわたし!(?)

 

 

 

 

大橋くんがこれまでいろんな人に与えてきた分以上の幸せが、愛が、大橋くんに降り注ぎますように。

 

 

わたしの特大エゴだけれど、

 

大橋くんにはずっと心から笑っていて欲しいし、最高に幸せでいて欲しい。

大橋くんの世界が、いつまでも、それが叶う世界であって欲しい。

 

大橋くんを幸せにしたいな。届くといいな。

 

 

 

大橋くんを取り囲むもの全てが、大橋くんの瞳に映るもの全てが、あたたかくて優しくて素敵で、大きな大きな愛に溢れていますように。

 

 

 

夢と希望を掲げて進み続ける大橋くん。

これからスタートラインに立つ大橋くん。

 

大橋くんが見る景色は、描く景色は、大橋くんと一緒に見る景色は、どんなだろう。

いろんな景色を一緒に見られますように。楽しみだなあ。

 

 

 

大橋くんがいつまでも大橋くんらしくいられますように。

 

 

 

 

世界一大好きな人。

ほんとうに、お誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。

いつまでも、幸せに笑っていられますように。

 

大橋くんにとって"アイドル"という職業が いつまでも幸せなものでありますように。

 

永遠にすべてから愛されてください。愛されますように。いや、愛されます。それが世界の真理。

 

だいすきです。

 

 

 

 

 

気分はウルフルズです。

イェーイ!きみを好きでよか〜った!!!このままず〜っと ず〜っと 死ぬまでハッピー!!!!!!!

バンザーイ!きみに出会えてよか〜った!!!このままず〜っと ず〜っと ラララ ふ〜たりで〜〜〜

 

ハイ(?)

 

 

 

ほんとうにおめでとう!ぜんぶぜんぶだいすき!

大橋くんは最高にかっこいいし最高に可愛いしスーパーアイドルだしスーパーヒーローだよ!!!!わたしがずっと言い続けていくね。真実なのでね。だいすき。

 

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて。

 

 

 

 

 

20210809       ちの

 

 

 

.