おめでとう

なにわ男子デビュー決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 

おめでとう、ほんとうにおめでとう。嬉しいね。スタートラインだね。ほんとうに嬉しい。おめでとう。よかった。

 

 

 

2021年7月28日。水曜日。俗に言う、なにわの日

" なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん " の昼公演のMCの配信中に、なにわ男子が11月12日(金)に、CDデビューすることが発表されました。

自担のデビュー決定の瞬間に立ちあうのは初めてなんですけれども、めちゃくちゃ幸せですね……だって、自担の夢じゃないが叶う瞬間なんだもんなあ……幸せだ!!!

ほんとうにおめでとうだし、ほんとうに嬉しい。うれしいなあ……

 

ずっと夢を見てるみたいでふわふわしてて。

28日のあの発表のあと労働を()してたんですけど、その間もずっとなにわ男子のことばっかり考えてて(ちゃんと働いて)、夢じゃないといいなあ 夢だったら永遠に覚めないでほしいなあ って、ずっと。(笑)

29日の朝起きて、WSで取り上げられているしジャニーズの公式Twitterがなにわ男子のツイートをしているし、「あぁ、夢じゃないなあ……」と思ってまた泣いた。現実って最高だね!

まだふわふわしてる。なにわ男子のデビューシングルをこの手に持つまでずっとふわふわしてる気がする。

 

あ〜〜うれしいなあ、うれしい。

 

 

28日のお昼、MC生配信を待つ間にTwitterを散歩している時に、横アリの報道陣の数がすごい!っていうツイートを見かけて、MC配信のテーマのツイートも見かけた。テーマは #なにわ男子しか勝たん、ツアータイトルまんま。

 

これは来たな〜〜〜???????????

 

でもこんなオタクが勝手に思い描いてるシナリオ通りにいくか……?と。疑い深いので。

横アリは東京周辺だし、報道陣も1番行きやすいだろうし、WS関係かな〜……、テーマの匂わせ感すごいけど、普通オーラスに持ってきそうなタイトルをまだ2会場目の4公演目で持ってくるって……でもなにわの日だもんね〜……、と、違う可能性を!ずっと!だって期待しまくってそうじゃなかった時悲しいから。

 

配信が始まり、テーマが発表され。明らかに今までの3公演と違う反応。

来たな?とちょっと思った。

なにわ男子公式Instagram開設に単独YouTubeチャンネル開設。これは、絶対に来たなと、思った。

 

ここら辺からもうだめだった。

確証はないのに、あった。みたいな。

涙は出てくるわ、出てくるわ。

わたし、テンション上がるとなぜかえずいてしまうんですけど()、ここら辺からずっとえずいてました………泣きながらえずく女……………………

 

 

 

ラストの丈橋に渡された台本は白紙で。自己PR始めるの可愛いわ。「土」からの「止」、めちゃくちゃ可愛いじゃん。なんだよ。可愛い。可愛いので保護。

 

たぶん、メンバーもずっと心がザワザワしてたんだろうなと思う。

 

会場が真っ暗になって、「誕生日?誕生日?」って言った大橋くん。どういう意図で発したのかはわからないけれど、心がぎゅーっとなりましたね……。無意識か意識してか分からないけど、期待しないように、今までもしてきたのかなと思うと、苦しい。モニターを見る表情も、目も、みんなどこか強ばっていて緊張しているような。期待と不安といろんなものが入り交じっていたように感じた。あ〜何もかもが苦しい。

 

でもね!心電図の前に丈くんと大橋くんカメラに抜かれてるんですけど、笑ってるんですよね。何かに期待して笑ってるように感じた。……………ウォオン……

 

 

"CDデビュー決定"という文字が映し出されたであろう瞬間に、配信の画面にうつったのは、大橋くんだった。

舌を出してニヤっと笑った大橋くんの中で広がった気持ちはなんだろう。

いつか、知れるかなあ。

 

 

泣きじゃくりながら、抱き合って輪になる7人を見て、一生応援しようと思った。そして一緒に泣いた。そしてなにわ男子を出会えたことに心から感謝した。

 

 

(ところで配信組は一応確かな言葉は与えられてないんですよね、まだ)

 

 

大橋くんが丈くんにリーダー意気込みお願いしますって言われたあとの、あの涙でわたしは改めて誓いました……オレが一生守る……

すぐ駆け寄ってきてくれた長尾くんありがとうね。

 

 

 

 

 

わたしがなにわ男子を大橋くんをちゃんと知ったのは最近で、昔を直接見てきたわけじゃなくて、誰かの言葉を通してだったり、このネット社会にネットに溢れてる動画だったりでしか、わたしがなにわ男子をちゃんと知る前のなにわ男子を知らなくて。

それは悔しいし、もっと早く出会いたかったと何度思ったか。

もっと早く出会いたかったけれど、でも違うタイミングでもっと早く出会ったとして、わたしがおちていたかはわからないし。(まあ応援してたけど!())

あのタイミングでよかったのかなと思うし、あのタイミングで出会ったことは必然だったとおもう。

 

どんなに願っても過去はどうしようもできないけれど、これから先の未来はまだ決まってないから。

わたしが直接見てきた今までのなにわ男子を抱きしめて、スタートラインに立つなにわ男子を、そこから新たな道を駆けていくこれからのなにわ男子となにわ男子と一緒に見るたくさんの綺麗な景色もそうじゃないのもあるかもしれないけど何もかもぜんぶまるっと抱きしめる!楽しみだなあ

 

 

たかだか数ヶ月()しか知らない見てきてないわたしでさえ、この数ヶ月いろんなものがつまってたし、長かったなあとすら思ってしまう……本人たちは計り知れないほど長く感じたことは想像に難くないですよね……………

 

 

 

あ〜嬉しいな、嬉しい!

なにわ男子がデビュー!!!夢じゃない、紛れもない現実。嬉しいなあ。

 

 

デビュー曲どんな曲なんだろう!楽しみだなあ

これからはなにわのCDが買えるし、アルバムもある!

そのうちアルバムにカバーじゃないオリジナルのソロ曲とかユニット曲も入ってくるのかなあ。

シングルにはMVもあるし、そのメイキングが特典につくだろうし。アルバムリード曲のMVとメイキングも!

オリジナルアルバム引っ提げてのツアーも行われるなあ楽しみ!そのツアーの円盤も出るし、Blu-ray画質で手に入る。嬉しい。楽しみだなあ。あっ、あとシングルにはカップリングもあるんだろうなあ、カップリングめちゃくちゃ楽しみ……

あと単独FCだから会員証が来る!なにわのはどんなデザインなんだろう、楽しみ!定期的に会報が来るし、メンバーの誕生日を祝う動画も上がるし、誕生日祝ってくれるし、手書きメッセージ付きの年賀状も来る!

新曲出るとMステにも出るし、特番の歌番組にも出る……デビュー日金曜なのでMステがきっと……ある……、ベスアも確実だろうし!自担と自担の絡みが見れる嬉しい!翔くんが「さあ次は初登場!先日デビューしました、なにわ男子です!」みたいなこと言ってなにわが出てくるところ、わたしには見えてる……………(もうなにわが隣にいる状況で言ってるかもしれない)(そもそもまだ発表されてないのに翔くんが司会の前提)(翔くんは今年もベスアの司会だよ)

FNSとかカウコンにも……あ、FNSで相葉くんとの絡みも見れるじゃん………MUSICDAYにもこれから………嬉しい楽しみ!

ゆくゆくは紅白にも………🥲

あとはデビュー前後でいろんなバラエティーにも!楽しみだなあ楽しみ!嵐にしやがれVS嵐に来て欲しかったなあ……

 

書き出すとキリがないな?!楽しみいっぱい……生きる…………

 

 

 

 

 

大橋くん、「幸せに(笑顔に)なってほしい」「ヒーローになりたいです」っていう希望願望系で、今までどこかふんわりした表現だったのが、デビュー発表後の日刊では「絶対に幸せにします」「ヒーローになります」ってはっきり言い切って断言して宣言してるんですよね……………泣いちゃうなあ、

最高に幸せだし紛れもなくヒーローだよ!

これから大橋くんはたくさんの人を幸せにしてたくさんの人のヒーローになるんだなあと思うと嬉しい。

 

 

 

なにわ男子が、これからもずっと7人でいられること。

大橋くんが、ずっとアイドルでいられること。

大橋くんが、7人が。なにわ男子が、これからもずっとそこで輝き続けてくれること。

 

 

全てが嬉しくて、嬉しくて。ほんとうに嬉しい。

ほんとうにデビューおめでとう。

大好きだよ。

 

 

永遠がないことはわかりきってるはずなのになあ、わたしはどうしても永遠を願って求めて信じたくなってしまう。

 

なにわ男子に永遠を感じてしまうんだよ、

 

 

なにわ男子がずっと一緒にいられますようにと願わずにはいられない。

ずっと7人で幸せでありますように、ずっと7人が笑顔でいられますように。

 

全てが、永遠に続きますように。

 

 

 

 

出会ったあの日から今までずっと、もちろんこの先もずっと、わたしのヒーローだよ。最高に幸せ!

 

 

 

 

なにわ男子、永遠に煌めけ!!!!!!!

 

 

ほんとうにデビュー決定おめでとう!!!!!!!

 

 

 

世界に、宇宙に、全てに、広く、長く、深く、

なにわ男子がずーーーーーーーっと愛されますように!!!!!!!

 

be a super star !!

 

 

 

 

 

誰かの心無い言動に傷つけられることがありませんように。

これからの7人の未来が、素晴らしくありますように。

7人の瞳にうつる世界が、綺麗でありますように。

 

 

 

.